スマートフォン版はこちら

寺下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「寺下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0004
住所 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-10-17
電話番号 06-6791-6655
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平野若葉会病院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-19
新井クリニック 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-24
井上クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ1F
クリニック吉田内科 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-2-32 第三スミヤビル3F
ミスミ診療所 大阪府大阪市平野区加美東2-3-3
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
岩切診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-4-2
井上クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ1F
田中整形外科 大阪府大阪市平野区加美北5-10-52
じょうクリニック 大阪府大阪市平野区平野西5-1-11 富士グリーンハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
  • 辰年さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内、看護師さんも対応が親切で、気持ちよく通院できました。
    先生も親切で診察も丁寧で安心しました。
  • あんしんさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺下医院の口コミ詳細ページ上部へ