スマートフォン版はこちら

かいとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かいとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「かいとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0126
住所 大阪府枚方市津田西町3-17-3
電話番号 072-897-1001
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かいとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立岩医院 大阪府枚方市東中振1-62-15
坂本医院 大阪府枚方市藤阪西町4-11
浜田医院 大阪府枚方市東中振1-1-2
大星クリニック 大阪府枚方市中宮本町7-15
しらかばホール診療所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1
森診療所 大阪府枚方市北中振3-20-14
向山病院 大阪府枚方市招提元町1-36-6
大谷内科クリニック 大阪府枚方市東香里新町1-15
諏訪外科 大阪府枚方市交北1-22-11
都丘みどりクリニック 大阪府枚方市都丘町38-5


おすすめ病院の口コミ

  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • あんしんさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • だんじり大好き。さん
    くめがわ医院 口コミ
     ☆綺麗な女医先生でした。 テキパキとして安心が持てました。 岸和田市で一押しの医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かいとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ