スマートフォン版はこちら

大石内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「大石内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0122
住所 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-7-16 SKビル1F
電話番号 047-498-5700
診療科目 胃腸科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大石内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
庄司内科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-2F
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
中井小児科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-4-15
青い鳥こどもクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ヶ谷1-5-24
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
アクロスモール新鎌ヶ谷クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷3F


おすすめ病院の口コミ

  • HIROさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    市外でしたので日医大病院は初めてでした。
    8月下旬に脱水症で倒れ救急車で搬送されて3週間ほど入院しました。とても良い病院です。

     実は持病の胃潰瘍が悪化し幽門狭窄症に。手術が必要な状態でしたが長い間薬で誤魔化してきました。
     今回、脱水症で倒れたのをきっかけに原因となった持病の手術を決意。この病院ならば安心して手術ができると判断しました。
     やはり日医大北総病院で手術を受けたのは大正解でした。開腹手術になるのかと少しビクビクしていましたが主治医(外科)のお蔭で腹腔鏡手術で行いました。手術痕が少なく、期間も短く済みました。お蔭で満足して退院ができました。

     大学病院なので比較的、若い先生が多いですが、皆さんとても熱心で信頼できます。病院内は綺麗で近代的。設備も充実しています。
    先生や看護師さんはとても親切で思いやりがあります。大病院に有りがちな権威主義的な横柄さや威圧的なところはありません。
     看護師、技師などスタッフは技術面だけでなく、患者に配慮した言葉の応対も実に素晴らしかったです。
    一貫していることは患者を大切に扱っていることです。医療や看護処置など、とても丁寧な対応をしています。
     また、患者とり違いを防ぐために各所、各場面で「本人確認」が厳守されているなど基本がしっかりしていました。(多重照合で管理されています)

     最先端技術と設備に各方面に網羅されたコンピュータ化された管理が目につきました。
    それと共に患者の心理面にも十分に配慮したおもてなしの医療が感じられるバランスの良い快適な入院ができました。
  • 東野さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心しました。
    聞きたい事にも親切に答えてくれました。
    患者への対応がとても丁寧だと感じました。
    服薬についての説明も、きっちりしてくれて良かったです。
  • ヴェーダさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院。
    南行徳駅前の、近所でも有名な耳鼻咽喉科です。それだけに待合室はいつもかなり混んでいますが、複数の先生が並行して診察していますので、それほど診察時間に関してストレスを感じることはありません。どの先生も丁寧に話を聞こうという意識が感じられ、安心して診察を受けることが出来ます。鼻からのスコープなど、患者側からすると多少身構えてしまいますが、手慣れた動作で痛みどころか違和感すら無く挿入してもらえて、感動したのを覚えています。初診以降はパソコンや携帯で予約できるというのも嬉しいですね。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • まるのすけさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    昨年、救急部に腹腔内ヘルニアとそれによるイレウスで緊急手術と入院をしました。朝職場でおなかが痛くて1時間かかって地元に戻り、その途中で家族に内科に連絡をとってもらい、駅から病院い直行しましたが,病院に着いたときには話もできない状態でした。内科で直ぐに検査してくれて、緊急を要するということで直ぐに救急部にまわしてくれ、他の人には申し訳なかったのですが、優先的に緊急手術してもらいました。もう少しで死ぬところだったようです。入院も、先生はもちろん、看護士さんも患者を大切にするところでしたし、事務の人も介助の人も、掃除の人も皆患者を大事にしてくれました。前年に上の階に入院したのですが、そこの人たちも覚えてくれていました。緊急手術の麻酔から覚めた時に前年来お世話になっている呼吸器外科の先生もベッドの脇で様子を見てくれており心強かったです。患者を大事にする姿勢が此処の病院の一番の持ち味ですし、病気の回復と患者の精神的ケアにとてもよいと思います。もちろん前年手術受けた呼吸器外科含めて手術後の負担は軽いですし、腕はよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ