スマートフォン版はこちら

青い鳥こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青い鳥こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「青い鳥こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0106
住所 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ヶ谷1-5-24
電話番号 047-441-5457
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青い鳥こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

庄司内科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-2F
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
斎藤医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-18
かまがや診療所 千葉県鎌ヶ谷市東中沢1-15-61
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
飯ケ谷内科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5-19-15
中川内科胃腸科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷201
片桐内科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺1051-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • さりーさん
    ちしろ台眼科 口コミ
    ちしろ台眼科がとても人気の眼科と後で知り、開院時間と同時に来院しましたが、沢山の患者さんが来ており結構待ちました。ただ、病院ができてからまだそこまで経っていなく、院内はとても綺麗で清潔感に溢れていました。コンタクトの調子が悪く見てもらったのですが、応対もとても丁寧で親切で目の不調の不安も解決する事が出来ました。待ち時間以外は印象が良く、眼科を探している知人などがいたらこちらを是非紹介したいと思いました。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • 阪神ファンさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    国立病院機構千葉東病院は呼吸器の専門科があるのが特長です。肺気胸を患い入院して内視鏡手術を受けましたが、安心して受診できました。他の病院で呼吸器なら県内随一と紹介されて入院することにしました。先生も看護師さんも皆さん親切で、病気のことや手術のことを丁寧に納得できるまで説明してくれました。少し古い病院ですが清潔です。千葉駅からバスで20分くらいですが、本数が多いので便利です。駐車場は広く料金も安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青い鳥こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ