スマートフォン版はこちら

中井小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中井小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「中井小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0105
住所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-4-15
電話番号 047-446-0105
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中井小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
鎌ヶ谷第一クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-9-47
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
新鎌ヶ谷駅前クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-17-2 新鎌ヒルズ2F
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
片桐内科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺1051-1
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    千城台耳鼻咽喉科医院 口コミ
    千城台耳鼻咽喉科医院はとても人気でかなり評判の良い病院です。地元の人の間で耳鼻科といったら絶対こちら、と皆さん口を揃えて言います。その人気の秘密はズバリとても優しい男性医師だと思います。笑顔で癒され、患者さん一人一人にきめ細やかな診察ができるとても希少な男性医師だと思います。最近ではインターネットで空き時間を検索できるようになり、さらに便利に快適に通院する事ができるようになり、最高です。これからもお世話になりたいです。
  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • ---さん
    もりや内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    病院ないは、とても綺麗で居心地がいいです。先生や看護婦さんも優しく丁寧に話をしてくれるので安心できます。そのためかいつも患者さんが多いのですが、待ち時間が長いということもなくスムーズに診察してくれます。混んでいるときも患者さんが疲れないようにするためか、待合室にはテレビが設置されています。隣接している薬局の方もこの医院同様新しいので綺麗です。そのうえお茶や麦茶などのサービスもあって嬉しいです。駐車場も大きく入りやすいと思います。
  • しょうこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    説明がはっきりしていてわかりやすい。
    治療内容もよくわかって、納得できます。
    丁寧に診てくれるので、安心しますね。
    看護師さんも親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中井小児科の口コミ詳細ページ上部へ