スマートフォン版はこちら

恵寿鳩ヶ丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵寿鳩ヶ丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳳珠郡穴水町の病院、「恵寿鳩ヶ丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 927-0023
住所 石川県鳳珠郡穴水町字麦ケ浦15-39-8
電話番号 0768-52-3335
診療科目 内科,胃腸科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵寿鳩ヶ丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公立穴水総合病院兜診療所 石川県鳳珠郡穴水町字甲レ-152-4
公立穴水総合病院 石川県鳳珠郡穴水町字川島タ8
まるおかクリニック 石川県鳳珠郡穴水町川島ロ5-2
穴水こころのクリニック 石川県鳳珠郡穴水町字川島ヨ47-1
尾張循環器・糖尿病内科クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字此木壱127
北川内科クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字大町イ-17


おすすめ病院の口コミ

  • PUGちゃんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    受付の方や看護婦さんがとても丁寧で、良かったです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    恵寿総合病院 口コミ
    祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。
    昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。
    主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    むらた小児科医院 口コミ
    むらた小児科医院をかかりつけ医にさせていただいています。
    私が子どもの頃からあるため、近所での評判も良さそうです。平日は比較的空いているため、予防接種や幼児検診は当日予約でも受け付けてくれるのでうれしいです。
    また、どこにもそんなことは書かれていないのですが、大人も診察券を作ることができ、子どものついでに風邪薬をもらったり予防接種が打てるので大変助かります。院内処方なのも小さな子どもを抱えている身としては大変便利でうれしいです。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • miyumiyuさん
    二宮内科医院 口コミ
    二宮内科医院
    診察目的⇒主に風邪の症状の時に利用します。
    家の近くにあり、小さい頃からお世話になっています。
    風邪が流行している時にお世話になる事が多いので、もっぱら患者が多く、それなりの待ち時間があります!!
    先生の印象ですが、とっても穏やかな物言いで、優しいです。
    ついついいろいろ話ししてしまいます。
    ここは処方箋ではありませんので、そのまま薬がもらえるのですが、漢方の処方なので体に優しく、とにかく効きます!!!←あくまで私の感想ですが。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵寿鳩ヶ丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ