スマートフォン版はこちら

北川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳳珠郡穴水町の病院、「北川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 927-0026
住所 石川県鳳珠郡穴水町字大町イ-17
電話番号 0768-52-3555
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まるおかクリニック 石川県鳳珠郡穴水町川島ロ5-2
恵寿鳩ヶ丘クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字麦ケ浦15-39-8
穴水こころのクリニック 石川県鳳珠郡穴水町字川島ヨ47-1
尾張循環器・糖尿病内科クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字此木壱127
公立穴水総合病院 石川県鳳珠郡穴水町字川島タ8
まるおかクリニック 石川県鳳珠郡穴水町川島ロ5-2
公立穴水総合病院 石川県鳳珠郡穴水町字川島タ8
公立穴水総合病院兜診療所 石川県鳳珠郡穴水町字甲レ-152-4


おすすめ病院の口コミ

  • みゃあさん
    やなぎ内科クリニック 口コミ
    やなぎ内科クリニックに通い始めて一年以上経ちます。先生も看護師さんも事務の方もとても優しくて親切で居心地の良い病院です。これからもお世話になるつもりです!
  • miyumiyuさん
    上島クリニック 口コミ
    上島クリニック
    診察目的⇒子宮ガン検診
    土曜の午前診察時間ギリギリに訪問しました!!
    受付の方の対応が良く、親近感の持てるクリニックです。
    人気があるのか、診察が丁寧なのか、受付時間が終了したにもかかわらず待合室は込み合っていました。
    婦人科は時間がかかるので待ち時間はさほど気になりませんでしたが。。。
    検査も慣れていて数分で終了!!
    それで終わるのかと思ったら先生と数分の雑談。
    「定期的に検査は続けて下さいね」との事!!
    丁寧な感じが好印象を受けました!!
  • 九谷さん
    にった皮ふ科泌尿器科クリニック 口コミ
    とても診察の早い名医。時間のない方にはぜひお勧めです。

    子供を連れて行きましたが、診察椅子に座らせることも無く、2mほど離れた場所から患部を見て、5秒ほどで「あせも」と診断してくれました。
    こんなに診断の早いお医者様は初めてです。

    スリッパは抗菌でも無く、殺菌灯などの設備もも無いですが、なんせ診断が早いので、他人の足の菌がうつることは無いと思います。
  • さくらさん
    わかさ内科クリニック 口コミ
    駅西方面での小児科の先生でなかなか納得のいく方に出会わず、ダメもとで行ってみたら先生も優しいし、説明もしっかりしてくださるし、診断も素人目にも1回1回しっかり丁寧に見てくれている感じがして、それから通っています。子供が少し、喘息っぽいので、今までは昼間に病院に行っていたのにもかかわらず、結構、夜間救急にも走る。という事もありましたが、そういう事がなくなりました!安心感があります。
  • miyumiyuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院
    来院目的⇒アレルギー性鼻炎
    小児科と併設している医院です。
    私は、一年を通して鼻炎です。
    知人にここの医院を紹介してもらい、来院しました!!
    まずは、先生に鼻炎の症状を話し、アレルギーの検査をしてもらいました!!
    結果は、意外に少なかったです!!
    意識の問題もありますが、自分が何のアレルギーがあるのか知る事は結構対策もできていいものですね!!
    今では花粉症の時期でも自分の持ってるシーズン前に薬を頂くので飛散時期でも普通に生活が出来ます!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ