スマートフォン版はこちら

陣内耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

陣内耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「陣内耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚2-10-4 Y笹塚メディカルビル2F
電話番号 03-3370-6635
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

陣内耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおやまヒューマンクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 Dear Ebisu5階
石崎耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区初台1-48-4
漢一診療所 東京都渋谷区渋谷2-16-8
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
渋谷東急クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-2-2 東急プラザ8F
睡眠総合ケアクリニック代々木 東京都渋谷区代々木1-24-10 TSビル1F
やまもと耳鼻咽喉科 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-3
みなみ耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区幡ケ谷2-18-16
JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3
森医院 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 通りがかりさん
    駒井整形外科クリニック 口コミ
    (初めに申しておきますが、これは、絶対に、誹謗中傷ではありません。この病院に恨みもありません。以下は、私のこのクリニックでの体験談であり、事実です。私のような辛い経験をされる方がでないように祈るばかりです。)

    手中指の関節の痛みで受診しました。担当医はこのクリニックの院長でした(と言っても、このクリニックにいる医師は院長のみです)。何の検査もしないうちから、「それは、リウマチ、リウマチ。リウマチだよ。」と言われて脅かされ、その後の血液検査後も、すべて正常値であったにもかかわらず、「危ないゾーンだね。やはり、そういうリウマチもあるから。」とのこと。また、右肘にスポーツ障害も負っていましたが、それも「それもリウマチだからさ。」と脅かされました。その後も、「あなたは、リウマチだから、定期的な検査が必要。」と言われ、定期的な来院を促されました。もちろん、その後受診してはいませんが、現在、手中指の関節は良くなりました。

    とにかく、この病院の院長は、日頃からリウマチのことしか考えていないのか、とにかく、どこかの関節が痛くて受診した場合、すべて「リウマチ」と診断されてしまうようです。私の印象では、一度でも来院した患者は、「リウマチだ!」と言って脅かし、不安におとしいれて、絶対に離さず、定期的な検査や投薬に誘導し、営利をむさぼるやり方が、このクリニックの戦略なのだと思いました。実際、こちらは素人ですから、仮にも医師免許を持った方から「あなたは、リウマチだ、リウマチだ」と言われると、マインドコントロールされて(洗脳されて)、「自分は重度のリウマチ患者なんだ・・・治療しなきゃどんどんリウマチが進行してしまう・・・一生リウマチと闘うのか・・・もうダメだ・・・」と思うようになってきます。危うく、うつ状態になるところでした。幸い、私は家族の助言もあり、目が覚めましたが、本当に恐ろしいことです。いや、恐ろしい体験をしました。

    以上ですが、どこかの関節が痛くて、初めての来院を考えている方は絶対にやめた方がいいと思います。他の病院をお考えになった方が身のためだと思います。
  • zeiram(友達募集中)さん
    いしい内科小児科 口コミ
    高熱が出た際にお世話になりました。受付の方が非常に丁寧で親切な対応だったのが印象に残っています。院内は明るく開放感のある空間です。先生は比較的若い方で丁寧な診察をして頂きました。高熱だったため、たんなる風邪以外の可能性もあったので、すぐに血液検査をして頂いたのには感謝しています。また咳もかなり出ていて肺炎の可能性も調べて頂きました。実際は喉が腫れていて単なる風邪だったのですが、あらゆる病状を想定した診察には感心しました。結果も非常に早く血液検査もその日のうちに結果を貰えました。薬も良く効くのを選択してくださり、高熱ながらわずか3日で治すことが出来ました。小児科も兼ねているため、子供でも診察してもらえる先生だと思います。
  • さとこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    まぶたにブツブツが以前からあって、近所の皮膚科で汗管腫ということを知りましたが、治せないと言われてました。この病院を見つけて治療を受けて、順調に治ってきているので良かったです。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • misaki0123さん
    前田病院 口コミ
    膝を悪くして、整形外科を受診したのですが、そちらのお医者さんが非常に親身に相談にのってくれました。流れ作業のような受診ではなく、不安を取り除いてくれました。MRIも完備しており、この病院に初めて行ったのですが、自分の受診した日が良かったのかどうかわかりませんが、当日に検査することができとても嬉しかったです。
    MRI、レントン間の検査技師の方々も質問に対して、丁寧に答えて頂き、非常に心地よい対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陣内耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ