スマートフォン版はこちら

森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F
電話番号 03-3377-4077
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,乳腺外科,内分泌科,代謝内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広尾タワークリニック 東京都渋谷区広尾1-1-31 広尾タワー2F
明治通りクリニック 東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル5F
東京女子医科大学附属成人医学センター 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー20F・21F
代々木診療所 東京都渋谷区千駄ケ谷4-26-6 日本共産党別館3F
まみや内科胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル5F
上原医院 東京都渋谷区上原1-24-15-2F
おおやまヒューマンクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 Dear Ebisu5階
沖倉耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区広尾1-1-25
佐藤クリニック 東京都渋谷区恵比寿4-28-5 プレサージュ2F
幡ヶ谷医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-25-4


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
  • キャッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    暑くなって薄着になる前に!と思い、
    海外セレブ達がよくやっているっていう、脂肪溶解注射をこちらのクリニックさんがやっていたので、受けてきました。
    先生も親身になって相談に乗ってくれたし、気になる部分に集中して打ってもらえました。
    注射して2週間になりますが、大分細くってきてます。
    価格も他とも検討しましたが、とても良心的なお値段だと思いますよ。
  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森医院の口コミ詳細ページ上部へ