スマートフォン版はこちら

おがわ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「おがわ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
電話番号 042-325-4113
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ眼科 のロコミ (全28件)

おすすめ!口コミ情報

その子 さん / 2020/04/23
清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。 院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
ナタリー さん / 2019/12/25
説明が詳しくて、対応も親切で安心しました。院内も清潔感があり、季節感のある装飾がされていて良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

おがわ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8
にしこく眼科 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル4F 西国分寺駅前メディカルモール内
くみこ恋ヶ窪眼科 東京都国分寺市東恋ケ窪6-2-7
上杉眼科医院 東京都国分寺市富士本1-23-60
みたにアイクリニック 東京都国分寺市光町1-37-15
後藤眼科 東京都国分寺市南町2-16-20
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
鵜川眼科医院 東京都国分寺市南町2-17-4-201
国分寺なかまる眼科 東京都国分寺市南町3-20-3-8F


おすすめ病院の口コミ

  • 000さん
    柴山泌尿器科・内科クリニック 口コミ
    毎回、診察までに2時間はかかる。
    看護師も私語が多い。
  • おりーぶさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛のセカンドオピニオンで伺いましたが、説明がため口で、こちらがきいたことに対しバカにしたような口調で「そんなわけないじゃん」と言われた時には唖然としました。こんなひどい対応は生まれてはじめてです。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • のえとまさん
    岡産婦人科 口コミ
    子宮がん検診で岡産婦人科に御世話になりました。近くの歯医者さんの御勧めだったので、安心していくことができました。すこし年配の男性の先生でしたが、素早く検査も終わり、女性の看護婦・受付の方がたくさんいるので色々相談しやすい病院と感じました。産院としても、よいお話しかきかないところなので、すこし遠いですが今後もお世話になりたいかなと思います。駅からもそんなに遠くないので、交通の便は良さそうです。待合室も広く、いろいろな妊婦用パンフレットがあって、いいなと思いました。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ眼科の口コミ詳細ページ上部へ