スマートフォン版はこちら

後藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「後藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町2-16-20
電話番号 042-324-5566
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

おがわ眼科 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
みたにアイクリニック 東京都国分寺市光町1-37-15
上杉眼科医院 東京都国分寺市富士本1-23-60
鵜川眼科医院 東京都国分寺市南町2-17-4-201
ひとみ眼科クリニック 東京都国分寺市南町3-1-28 飛べない飛行船パート2-2F
岡部眼科 東京都国分寺市南町3-16-6 太陽ビル1F
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
にしこく眼科 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル4F 西国分寺駅前メディカルモール内
くみこ恋ヶ窪眼科 東京都国分寺市東恋ケ窪6-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • 苺さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    先生とは、10年の付き合いです。
    初診の時、まだ23歳だった私。
    すごく不安だった私に、『大丈夫、将来のコトも考えて、治療していきましょう』といってくれました。信頼しています。
    7時過ぎると、混みます。早めに行けば、待ち時間は、ほとんどありません
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • pon-sukeさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    府中駅前耳鼻科:
    京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルの中にある病院です。昨年移転したばかりなので、病院は全体的に明るく、清潔な雰囲気です。花粉症の季節など、時期によって待つこともありますが、受付時に番号札を渡されるので、あとどのくらいで診療してもらえるか把握しやすいシステムになっています。
    病気の症状やその対策、薬の飲み方など、院長先生がてきぱきと分かりやすく説明してくださるので、診察室を出るころには気分がすっきりしていることが多いです。
    待合室には子供用のコーナーがあり、靴を脱いでくつろぎながら、絵本を一緒に読んだり映像を見たりして待つことができます。
  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ