スマートフォン版はこちら

国分寺なかまる眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺なかまる眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「国分寺なかまる眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-20-3-8F
電話番号 042-316-8300
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分寺なかまる眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡部眼科 東京都国分寺市南町3-16-6 太陽ビル1F
にしこく眼科 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル4F 西国分寺駅前メディカルモール内
おがわ眼科 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
ひとみ眼科クリニック 東京都国分寺市南町3-1-28 飛べない飛行船パート2-2F
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8
くみこ恋ヶ窪眼科 東京都国分寺市東恋ケ窪6-2-7
みたにアイクリニック 東京都国分寺市光町1-37-15
上杉眼科医院 東京都国分寺市富士本1-23-60
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
鵜川眼科医院 東京都国分寺市南町2-17-4-201


おすすめ病院の口コミ

  • 茶和子さん
    東急病院 口コミ
    去年、大腸炎で東急病院のお世話になりました。激しい腹痛と下痢、それに発熱とかなり辛い状態で歩くのもやっとだったのですが、東急病院は大岡山駅直結で大変便利なところにあり、助かりました。脱水症状になりかけていたらしく、すぐに点滴をすることになりました。いつもはなかなかうまくルートが取れず何度も針を刺されてしまうので点滴嫌いなのですが、ここの看護士さんは一度でうまくやってくれました。まだ新しいのか清潔感があり綺麗な病院でした。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺なかまる眼科の口コミ詳細ページ上部へ