スマートフォン版はこちら

駒込皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒込皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「駒込皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込1-42-2 中村ビル301
電話番号 03-3947-0787
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/08/01
駒込皮膚科クリニックには、日焼けをした時にかゆみをともなったので、皮膚科を受診致しました。駒込駅からもとても近い位置にございますので、とても便利でした。土曜日の午後も診療してくれますので、とても助かりました。ただ、土曜日の午後は、とても混んでいるということもありましたが、やはり受診できるというのは大きなメリットでした。また、先生をはじめとして、受付スタッフの方もとても親切な対応をしてくれたことを覚えております。
 
 


 

駒込皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 東京都豊島区東池袋1-25-17
池袋皮膚科 東京都豊島区南池袋2-29-10金井ビル5階
阿部医院 東京都豊島区池袋3-70-1
福中皮膚科クリニック 東京都豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル2F
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
大塚・栄一クリニック 東京都豊島区南大塚3-45-5 サンユースビル1F
巣鴨医院 東京都豊島区巣鴨4-22-4 パークノヴァ巣鴨1F
北村医院 東京都豊島区駒込1-32-1 駒込富士ハイツ1F
進士医院 東京都豊島区長崎4-14-14
千川さくら皮フ科クリニック 東京都豊島区要町3-39-5 AGILIA千川駅2F


おすすめ病院の口コミ

  • T'sさん
    皮フ科早川クリニック 口コミ
    体中に湿疹が出てしまい会社から近い皮膚科早川クリニックさんを受信しました。これはダニだね。と言われ、えぇ??と思いましたが、先生に「友達の一人暮らしの家に週末泊まってました・・・と言うと「そこで食われたかぁ(笑」と笑っていらっしゃいました。気さくでユニークな先生で話しやすいです。すぐ炎症を抑える注射を打っていただいて1週間ぐらい通いました。早川クリニックの先生と話しをするのは楽しいので注射は怖いですが病院と言う恐怖感は無かったです。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • KISSさん
    しば胃腸こうもんクリニック 口コミ
    困った時は、時間外でも、とてもよくやってくれます。ここなら、任せられると、思いました。ホームページが、変わっていました。新しいのは、shibaangel.comです。
  • Saruさん
    陳瑞東クリニック 口コミ
    婦人科に行く必要があり、ネットなどで捜し、良さそうな感じがしたので‥
    ここにして良かった!私は先生とも気が合い、大変満足してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ