スマートフォン版はこちら

福中皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福中皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「福中皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0004
住所 東京都豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル2F
電話番号 03-3916-2290
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福中皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本田皮膚科 東京都豊島区要町1-1-9
清水クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-7-3 清水ビル2F
山田皮膚科 東京都豊島区目白3-2-10
ヴィーナスクリニック 豊島区南池袋2-27-2-4F
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
ちとせばし皮膚科形成外科 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル
林胃腸科外科クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
すがも小林皮フ科 東京都豊島区巣鴨2-1-2 ブラウンタワー3F
Dr.AGAクリニック池袋院 東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
  • フラミンゴ・モモルーさん
    東京共済病院 口コミ
    東京共済病院の呼吸器科に通っていました。
    医師は治療などについてしっかりと説明してくれますし、質問にも丁寧に答えてくれたのでとても親しみやすかったです。
    特に優秀な看護師さんが多いように感じましたね。注射処置のみの通院のときはサクサクと順が回ってくるので時間もかからず助かったのですが、看護師さんたちは患者さんひとりひとりしっかりと対応していたので思わず感心してしました。会計も然りで待ち時間はあまりかかりませんでした。
  • にゃんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    茶沢通りをバスで通ったときに、目に入り行ってきました。カクヤスの上にあり、3月に開院したばかりだそうです。子どもの予防接種が近所で受けられるようになったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福中皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ