スマートフォン版はこちら

ヤベ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヤベ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「ヤベ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町6-2 麹町ニュー弥彦ビル2F
電話番号 03-3263-1577
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヤベ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
AKIBA眼科クリニック 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA
交通会館有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
飯田橋眼科クリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
東京歯科大学水道橋病院 東京都千代田区三崎町2-9-18
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
神田眼科診療所 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル3F
出版健康保険組合診療所 東京都千代田区神田駿河台1-7
大島眼科医院 東京都千代田区九段南4-7-13 大島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • fumiさん
    西野耳鼻咽喉科 口コミ
    西野耳鼻咽喉科は、駅から近いところにあって家族の勧めがあって子供を診てもらうことにしました。子供がまだ乳児の頃、他の耳鼻科では取りきってもらえなかった1センチ四方程の塊の耳こうがあったのですが、こちらに行ったところ、すぽっと難なくあっという間にとってもらえびっくりでした。でも診察の仕方は驚くほどのスピードで回転させている感じなのもまたびっくりでした。待ち合いのスペースには子供のおもちゃなども多く、子供があまり退屈せずに待つことができます。
  • カーリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生の穏やかな対応に安心し通院してます。
    相談してもしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。
    知識も豊富にお持ちで、的確な診察です。
    安心しておまかせしています。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • はなさん
    たにもとクリニック 口コミ
    小児科に通っています。先生は一人ひとりに親身になってくださり、助かります。その分診察時間は長いです。
    ただ、2、3人が待っているのに、20分近く誰も診察していない状態が続くことがしばしばあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヤベ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ