スマートフォン版はこちら

九段坂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

九段坂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「九段坂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0074
住所 東京都千代田区九段南2-1-39
電話番号 03-3262-9191
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

九段坂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

麹町内科 東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンンライズビル2F
九段クリニック 東京都千代田区九段北1-9-5
日比谷トータルクリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル8F
神保町代謝クリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 メディカルモール5F
交通会館有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F
東京マキシロフェイシャルクリニック 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー7F
神田キリスト教診療所 東京都千代田区神田小川町1-5-1 神田御幸ビル
山岡クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
飯田橋皮膚科スキンクリニック 東京都千代田区飯田橋4-2-2 宮下ビル1F
UDXヒラハタクリニック 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • としさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生の説明が良く理解できる、温かみのあるやさしい先生です。
    これからもお世話になりたいです。
    スタッフの方もとても感じの良い方でした。
  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
  • hirosaさん
    磯野外科内科 口コミ
     地元によっての救急病院になります。診療科も多岐にわたり、高齢者を中心に多く利用しています。医師もベテランが多く信頼も厚いです。又、看護師も患者とのコミュニケーションを大切にし、話しかけも行っております。自分は、転んで足に5針を縫うけがをしてしまいましたが、技術的にも問題なく安心して利用できます。又、手術時間も救急であり且つ夜間であったが、対応もしてくださり、安心して通院できました。ただ、場所が分かりにくいところにあるから事前に調べる必要があると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九段坂病院の口コミ詳細ページ上部へ