スマートフォン版はこちら

交通会館有楽町眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

交通会館有楽町眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「交通会館有楽町眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F
電話番号 03-3216-2611
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

交通会館有楽町眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あるふぁ さん / 2012/01/05
有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。 病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
 
 


 

交通会館有楽町眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

広川眼科 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第2登栄ビル4F
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
東京歯科大学水道橋病院 東京都千代田区三崎町2-9-18
島崎眼科 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル4F
ひまわりクリニックお茶の水 東京都千代田区神田駿河台2-6-11
三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
千代田眼科医院 東京都千代田区麹町2-7 西川ビル3F
丸の内中央眼科診療所 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1F
千代田診療所 東京都千代田区神田錦町2-1-5
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • たくじさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    もう絶対に行きません。全くよくならないし、値段は高いし、納得いかずに、早めに別の病院に行ってみて本当に良かったです。いいのは駅に近くてキレイなだけ!
  • ユキさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    予約制ではないため、初めて心療内科にかかる人でも門をたたきやすいと思います。
    ※ただし平日がお勧め。
    院内は新しさはないですが、逆に騒々しさやいかにも「病院」って感じがしないので
    個人的には他の病院より通いやすさがあります。
    院長が内科医でもあるので、「体は不調だけど心の問題なのかどうなのかよくわからない」人でも
    しっかり診てくれると思います。
    安易に病名を付けて薬を処方する病院とは違うのでお勧めです。
  • ケイコさん
    おがわ眼科 口コミ
    親切な対応でした。診療が丁寧な先生でした
    。病院内もキレイで落ち着く雰囲気が良かったです。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

交通会館有楽町眼科の口コミ詳細ページ上部へ