スマートフォン版はこちら

山本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「山本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0073
住所 兵庫県神戸市東灘区西岡本1-4-40
電話番号 078-436-6565
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共和会ホームケアクリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-19-1
上山小児科医院 兵庫県神戸市東灘区田中町4-1-1
谷尻医院 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-10-6
池田診療所 兵庫県神戸市東灘区森北町2-2-3
甲南やまゆりクリニック 兵庫県神戸市東灘区甲南町3丁目2-2 LA GALETTE4F
東神戸病院 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-24-13
藤尾医院 兵庫県神戸市東灘区青木5-7-7
開田医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町8-12-16
河合医院 兵庫県神戸市東灘区深江北町3-10-8
青山医院 兵庫県神戸市東灘区甲南町1-4-18-101


おすすめ病院の口コミ

  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • ちひろさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    違うことでかかっていたのですが、こちらで脱毛もしていただけるというのでお願いしました。
    結構不安もありましたが、担当の方でとても優しい方で、いろいろ説明してもらえ、不安が残るならまた次回にしましょうかと、急かされないのが良かったです。
    患者の心理をよくわかってらっしゃいます。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • マドさん
    長谷部クリニック 口コミ
    とにかく丁寧に話を聞いてくれます。納得いくまで説明してくれるので
    本当に頼れる先生だと思います。その分診察時間が少し長めになる時もありますが
    それだけ真剣だと伝わってきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ