スマートフォン版はこちら

河合医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「河合医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0013
住所 兵庫県神戸市東灘区深江北町3-10-8
電話番号 078-411-2892
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき康仁クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町6-11-11
松本みかげクリニック 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-25-12
中尾クリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-8-3
うめがき診療所 兵庫県神戸市東灘区青木6-6-11 井上ビル1F
杉原医院 兵庫県神戸市東灘区本山南町2-1-8
青木医院 兵庫県神戸市東灘区住吉山手7-4-10
高齢者ケアセンター甲南診療所 兵庫県神戸市東灘区森北町6-1-3
原田医院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-19-14
甲南病院 兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原1-5-16
ゆら小児科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-32-11


おすすめ病院の口コミ

  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
  • みゆたけさん
    入江医院 口コミ
    野間こどもクリニックは、診察を受ける子と予防接種を受ける子の待合場所が区切られているし、ほとんど予約なしで予防接種を受けられるので、子どもの体調のいい時に予防接種を受けやすいです。また、新しく接種できるようになった予防接種についての情報も丁寧に教えてくれます。
    診察を受けるときも、診察までの待ち時間に看護師さんが症状を丁寧に聞いてくださるので、診察がスムーズに受けられます。
    先生は話しやすくはっきり物事をおっしゃる方ですし、看護師さん、受付の方も丁寧に対応してくださいます。
    また診察の予約はできませんが、診察までの待ち時間の目安を教えてもらえるフリーダイヤルがあるので便利です。
  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • ひがっちさん
    里皮フ科クリニック 口コミ
    里皮ふ科クリニックは、色々の世代の方が通院されているので、毎回混雑していますが、再診の方は携帯から予約することができ、予約番号を取っていれば、自分の待ち時間が予想できるため、待ち時間も少なく利用できます。
    待合室は綺麗で、受付には現在の診察番号が大きく表示されているので、快適に過ごすことができます。
    先生はハキハキとされていて、こちらの症状や、薬を飲んでの感想、これからの治療法方針など、わかりやすく話てくれます。
    無理なく治療を続けられます。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合医院の口コミ詳細ページ上部へ