スマートフォン版はこちら

藤尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「藤尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0027
住所 兵庫県神戸市東灘区青木5-7-7
電話番号 078-411-5198
診療科目 胃腸科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤尾医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とも さん / 2011/09/01
阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。 医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。 予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
 
 


 

藤尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥谷小児科 兵庫県神戸市東灘区本山南町2-9-12
三浦内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山南町9-7-3
山本クリニック 兵庫県神戸市東灘区西岡本1-4-40
吉田循環器内科 兵庫県神戸市東灘区御影2-10-31 サンエービル1F
谷尻医院 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-10-6
いが漢方内科金のさじ診療所 兵庫県神戸市東灘区田中町1-8-20
住吉川病院 兵庫県神戸市東灘区甲南町5-6-7
東神戸病院 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-24-13
甲南病院 兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原1-5-16
まつだ内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本1-6-12 有本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • minoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    自宅療養中の父ですが、寝たきりなので床ずれになってしまい皮膚科にかかりたくても通院が難しい状況で困っていたのですが、長谷部クリニックさんが往診をしているとのことでご相談し、来ていただきました。

    幸い症状はそこまでひどい状態ではなかったようで、2ヶ月くらいで良くなり、父も痛みから解放されて笑顔がもどってきました。

    また皮膚の疾患のある箇所だけでなく体の気になるところ等をチェックして下さいました。感謝しています。
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • かとうさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。
    体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。
    おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。
    本当にありがとうございました。
  • matimamaさん
    フタバ眼科 口コミ
     フタバ眼科は近所ではとても有名なせいか、いつ行ってもたくさんの患者さんがおられます。特に土曜日はイスに座れないぐらいたくさんの方がおられます。
    最近曜日によっては先生が1人増え、2人で診察されているので、少しは待ち時間が減ったような気がします。
    私はコンタクトレンズの購入で通ってますが、はじめに問診をし、いろいろな検査をし、先生に診てもらい、購入というかたちでしたので、安心して通っています。ただ、コンタクトレンズが取り寄せになるので、再来しないといけませんが。


  • まろろさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸してもらいました☆
    小さいと下着とかも色々あって便利だなぁとは思うんですけど、やっぱり谷間がしっかり出るっていうのに憧れがあって・・・w
    2カップも上がったのには驚きです!
    今までチャレンジできなかった服装も着ていきたいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤尾医院の口コミ詳細ページ上部へ