スマートフォン版はこちら

イチロークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イチロークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「イチロークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0036
住所 神奈川県横浜市中区山田町8-1
電話番号 045-260-3225
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イチロークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山手クリニック 神奈川県横浜市中区山元町2-60
花園橋クリニック 神奈川県横浜市中区山下町223-1
よこはま港南診療所 神奈川県横浜市中区池袋5
たに内科クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-125 伊勢佐木クイントパラディオ1F
小菅医院 神奈川県横浜市中区石川町1-11-2 小菅医療ビル4F
JCHO横浜中央病院 神奈川県横浜市中区山下町268
石上内科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原19-1 ザレジデンス本牧横浜ベイサイド301
田中クリニック横浜公園 神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5 横浜エクセレントXVI2F
秋山内科クリニック 神奈川県横浜市中区元町5-209 北村ビル3F
佐藤医院 神奈川県横浜市中区本牧町1-18


おすすめ病院の口コミ

  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    地元ではまだ新しい病院ですが、横浜市の健康診断指定になっているので、信頼してかかっています!
    待合室は広く清潔で、誰でも自由に出来る血圧計があります。
    初めは風邪でかかりましたが、金医師は誠実でお薬も状態をきちんと把握して処方してくれました!
    受付の方はとても親切で、看護師さんも優しいです。

    人間ドックもやっています。
    ちょっと興味あるのは、<プラセンタ注射>
    他には<ニンニク注射>もありました。
    サプリメントより安いかも?と思ったので今考え中?♪
  • けいのんさん
    井村クリニック 口コミ
    風邪をひいた時、井村クリニックを受診しました。小田急相模原の駅から少し歩きます。個性的な先生ですが、しっかり診察して下さいます。小児科もありますので、混み合う時期はけっこう待つかもしれませんが、人気の病院です。先生は一人で診てらっしゃいます。薬を処方して頂き、すぐに治りました。5日分の薬を処方してもらいました。子供好きな先生の印象をうけました。スタッフの方達もとても優しく感じがよかったので、良かったです。
  • 水鳥さん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフみなさん親切で気持ちの良い対応です。
    院長の診察はいつも優しく、丁寧に現状、治療について説明してくれるので、納得してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イチロークリニックの口コミ詳細ページ上部へ