スマートフォン版はこちら

山内メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「山内メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル3F
電話番号 052-541-1112
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山内メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 愛知県名古屋市中村区稲葉地町5-6
なごやメンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル6F
中村公園メンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通2-6
林内科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-28 ミノビル2F
北林病院 愛知県名古屋市中村区中村町7-58
ゆうゆう診療所 愛知県名古屋市中村区大門町19
木村神経科 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-6 第二千福ビル6
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
なごやメンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル6F
とわたり内科・心療内科 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
  • なおさん
    荒川医院 口コミ
    ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。

    私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。

    山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。

    私の一押しのお医者様です。
  • コタさん
    近藤医院 口コミ
    近隣に引っ越して来て、子供を安心して通わせられる病院を探していた時に出会ったのが近藤医院さんでした。お医者さんも看護師さんも子供の扱いが上手く、怖がる子供も柔らかい言葉と穏やかな対応で安心させてくれます。また、心配する親の気持ちに配慮して、ちょっとした疑問でもこちらが納得するまで丁寧に回答してくれたりと誠実な対応に信頼出来るお医者さんに出会えたと感じました。何より近隣のかたの評判が良いのに感心しました。
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ