スマートフォン版はこちら

北林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「北林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0053
住所 愛知県名古屋市中村区中村町7-58
電話番号 052-411-6541
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なごやメンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区椿町1-16 井門名古屋ビル6F
名古屋市 精神保健福祉センター 愛知県名古屋市中村区名楽町4-7-18
ふじたクリニック 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
とわたり内科・心療内科 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル4F
鵜飼リハビリテーション病院 愛知県名古屋市中村区太閤通4-1
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
寺本神経内科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-25-17 三喜ビル7F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
吉田クリニック 愛知県名古屋市中村区稲葉地町5-6


おすすめ病院の口コミ

  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • ざらめさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    8歳の娘が急性胃腸炎でお世話になりました。
    先生の判断が早く、お薬をすぐに飲むことができて良かったです。
    家で水分補給する時に飲んだ方がいいものなどを教えてくれました。
    診てもらった次の日にはだいぶ楽になったようです。
    いざという時に頼れる先生がいて本当に良かったと思いました。
  • nikoさん
    なかひがし整形外科皮フ科 口コミ
    なかひがし整形外科皮膚科は、立地がいいと思います。
    新しい病院が出来たなぁと思っていたら、駐車場が満員状態。
    流行っている病院になった。
    目の周りが、乾燥して痒いので皮膚科を受診した。
    先生は、若い女性で明るい方でした。
    目の近くだから、「安全なお薬を出します」と
    説明があって、しばらく塗って様子をみたら
    赤みも痒いのも薄らいでいきました。
    長い通院はしませんでしたが、駐車場も広く
    病院前の道路も広いので通院はストレスにならないと思います。
  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
  • masakunさん
    かわさき整形外科クリニック 口コミ
    かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
    患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
    建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
    場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北林病院の口コミ詳細ページ上部へ