スマートフォン版はこちら

坂本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「坂本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0814
住所 大阪府豊中市豊南町東1-6-1
電話番号 06-6332-0131
診療科目 内科,整形外科,皮膚科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

むそうレディースクリニック 大阪府豊中市玉井町2-2-18
松下内科クリニック 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス201
にしだ耳鼻咽喉科 大阪府豊中市南桜塚2-1-10 コープ桜塚1F
栗本整形外科 大阪府豊中市夕日丘1-1-5 阪急共栄豊中ビル2F
うちやま内科クリニック 大阪府豊中市上野東2-19-27
宮島医院 大阪府豊中市曽根南町1-5-13
三愛クリニック 大阪府豊中市庄内栄町2-4-8
大瀬戸内科 大阪府豊中市少路1-2-2
中村医院 大阪府豊中市曽根南町2-1-26
市立豊中病院 大阪府豊中市柴原町4-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヨッキーさん
    和久田クリニック 口コミ
    ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。
    先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • ともさん
    山口診療所 口コミ
    阪急の水無瀬駅から歩いてすぐのところに有ります。産婦人科が隣にありますので、町にお住まいの方にはよく知られています。広くはないですが、とても綺麗な病院です。待ち時間はそれほど長くは無いので助かります。
    院長先生は気さくな方ですが、さらりと的確な指摘をして下さいます。さらに嬉しいのが、内科の他にも色々な病状について相談できるのがとても有り難いです。処方されるお薬は、どれもすぐに効きますので、信頼できる病院だと思います。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • よしこさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    右足の股関節置換手術を三木先生に執刀していただきました。術後9日目ですが片松葉杖で歩行訓練を開始したところです。術後3日間はさすがに痛いですが 徐々に慣れてきます。
    今日初めて傷を見ましたが 10センチくらいでさほど気にならない傷でした。中で縫っているので抜糸の必要がないのだとか。
    とにかく技術と先生を信頼してリハビリ頑張りたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本病院の口コミ詳細ページ上部へ