スマートフォン版はこちら

むそうレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むそうレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「むそうレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0026
住所 大阪府豊中市玉井町2-2-18
電話番号 06-6845-8630
診療科目 内科産婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むそうレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かねしろクリニック 大阪府豊中市上野西2-20-27 エスコート本田1F
のぞみクリニック 大阪府豊中市服部西町4-11-55
米田産婦人科 大阪府豊中市蛍池東町2-3-2
岸本医院 大阪府豊中市服部南町3-10-34
伊藤内科クリニック 大阪府豊中市緑丘4-1 イオン豊中緑丘ショッピングセンター2F
さきやま内科 大阪府豊中市桜の町1-5-11
小竹内科医院 大阪府豊中市新千里南町2-11-2
槙野クリニック 大阪府豊中市末広町1-7-2
重原内科小児科医院 大阪府豊中市豊南町西3-3-1 司マンション105
今川クリニック 大阪府豊中市蛍池中町3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • く?まさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    私は30年近くこの病院にお世話になっています。外観も内装もいつも綺麗にされています。また、病院のすぐ近くにバス停があるので、交通の便もとてもいいです。この病院にはPETなどの最新機材もありますし、優秀な先生が多いように思います。大病院ということもあり待ち時間が長い時もありますが、昼をまたぎそうだとわかった時点で看護師の方が「診察は昼過ぎからになりますので、昼食をとって来られた方がいいと思います。?時には戻ってきてくださいね。」と声を掛けているのを聞いて、とても親切な病院だと思いました。
  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
  • ひろみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私はリッツ美容外科大阪院で、下顎削りの手術を受けました。

    全身麻酔を使用するとの事だったので、すごく怖かったのですが、目覚めた時には手術が終わっていてタイムスリップしたような気分でした。
    削りたい部分も術前に先生とよく話し合い、その通りに手術して下さったので、理想の卵型の輪郭になれて凄く満足しています。

    輪郭の手術は症例数もたくさんあり、信頼できる病院で受けたかったので、こちらの病院を選びましたが、大正解でした。
  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • kさん
    友紘会総合病院 口コミ
    高齢患者に対する言葉づかいや対応に人権を尊重しない接し方をされる意識の低いスタッフがいまだにいてる。エレベーターが異常に早く閉まり危険なのに、閉の字のオの部分がスリ消えていて開ボタンと間違え、ご老人をけがさせるところだった。送迎バスの運転手の中に病院の送迎バスなのだという自覚がない乱暴な運転の人がいる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むそうレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ