スマートフォン版はこちら

岩木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「岩木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道3-15-21
電話番号 06-6971-5851
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

李花診療所 大阪府大阪市東成区中道2-28-1
光信外科 大阪府大阪市東成区神路1-8-6
森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニック 大阪府大阪市東成区中本3-15-18
福田診療所 大阪府大阪市東成区東中本1-4-17
深江診療所 大阪府大阪市東成区中本5-13-10
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
岩本診療所 大阪府大阪市東成区東小橋1-2-11
公道会病院 大阪府大阪市東成区大今里南5-5-23
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
大野医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-26


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    小牧医院 口コミ
    こちらの小牧医院さんは、古いビルに元々入っていたのですが何年か前に綺麗なビルに移転されました。先生は余計なことは言わずに診察をきちんとこなし、テキパキと診察を勧めていくタイプの方ですので、あまり長時間待たされることはありませんでした。患者さんも季節によっては新規の方が多いのですが、それ以外の季節は常連で通っている方多いので先生も診察の流れがはっきりしていてテキパキとできるのかもしれません。ここで診察してもらうと鼻がすっと通るので私は鼻が詰まるとこちらの医院に頼っていました。
  • 扁桃腺さん
    すみれ病院 口コミ
    喉が痛くて熱があったため、内科受診しました。検尿後診察室に入り、喉を見てくれて、十秒ほどで診察終了しました。受診表に大体書いたとはいえ、問診は「いつから?」だけで、何よりも医者さんの一言「扁桃腺のもんだね。」、ちなみに昨年扁桃腺摘出手術を受けたばかりです…
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩木病院の口コミ詳細ページ上部へ