スマートフォン版はこちら

佐々木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「佐々木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0022
住所 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
電話番号 06-6981-2592
診療科目 外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 大阪府大阪市東成区東中本2-1-21 中村ビル
よつ葉クリニック 大阪府大阪市東成区大今里3-14-23
村尾医院 大阪府大阪市東成区中道2-25-10
そがべ診療所 大阪府大阪市東成区中本3-1-1
玉造こどもクリニック 大阪府大阪市東成区中道3-16-15 ソレアード玉造2F
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
内藤病院 大阪府大阪市東成区深江南2-7-23
大庭医院 大阪府大阪市東成区玉津2-14-29
光信外科 大阪府大阪市東成区神路1-8-6
寺口小児科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里2F


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院の口コミ詳細ページ上部へ