スマートフォン版はこちら

内藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「内藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0002
住所 大阪府大阪市東成区深江南2-7-23
電話番号 06-6971-3480
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上クリニック 大阪府大阪市東成区玉津1-11-22
おかクリニック 大阪府大阪市東成区東小橋2-5-11 AUBE1F
大野医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-26
深江診療所 大阪府大阪市東成区中本5-13-10
中田クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-6-33 直井ハイツ内101
いかわ内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里1-31-19
土谷内科医院 大阪府大阪市東成区深江南1-16-26
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
岡本内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里207
住本医院 大阪府大阪市東成区深江北2-9-20 号


おすすめ病院の口コミ

  • シャバーニさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ついに憧れの二重をゲットしました。整形は女の人のものって考えがあったから最初はすごくはずかしかったけどやってよかったです。麻酔の痛さはあったけど憧れの二重になるためなら我慢できました。先生も優しくて緊張してる僕に色々話てくれてあっという間に手術は終わってました。同じ悩みをもってた友人にもここを勧めてみようと思います。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • たろさんさん
    山野医院 口コミ
    山野医院は、内科、胃腸科、小児科をやっている病院で、雰囲気は街の病院といった感じで非常に入りやすいです。近くの住人達はよくこの病院を利用しているようです。また、診察時間が午前は9時から12時まで、午後は6時から8時までと遅い時間までやっているので、仕事終わりでも行けて非常に便利です。また駐車スペースもあり、車でも行くことが出来ます。
    先生もベテランといった感じで、きっちりと病状などの確認をしてから診断してもらえますので、安心です。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤病院の口コミ詳細ページ上部へ