スマートフォン版はこちら

大野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「大野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0014
住所 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-26
電話番号 06-6976-0132
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤川クリニック 大阪府大阪市東成区東中本1-14-6 朝日プラザ緑橋2-101
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
はた整形外科・内科・リウマチ科 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル3F
岩木病院 大阪府大阪市東成区中道3-15-21
光林クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
はた整形外科・内科・リウマチ科 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル3F
朋愛病院 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11
大庭医院 大阪府大阪市東成区玉津2-14-29


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっこさん
    堀井耳鼻咽喉科 口コミ
    堀井耳鼻咽喉科は、気さくな優しい女医さんで診察もとても丁寧です。「?なので?しましょう」というような言い方をしてくれるのでわかりやすくて安心できます。看護師さん達もてきぱきとしていて見ていて感じが良いです。そのため人気があるのでやはり待ち時間は長いですが、対策として診察券を持っていればその番号で携帯電話から予約できて自分があと何番目なのかわかり便利です。待合室にはたくさんの絵本やおもちゃがあり小さい子でも退屈せずに待っていられます。
  • sさん
    咲花病院 口コミ
    親切でした
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • MOVさん
    西本クリニック 口コミ
    先生、看護師さんの配慮があります。
    透析で通っていますが、一回が長いので細かい配慮があるとかよいやすいです。
    質問にも真摯に対応していただけますのでありがたいです。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野医院の口コミ詳細ページ上部へ