スマートフォン版はこちら

南の風皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南の風皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡南風原町の病院、「南の風皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-1103
住所 沖縄県島尻郡南風原町字与那覇283 メディカルプラザはえばる1F
電話番号 098-987-4346
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南の風皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

はえばる皮ふ科医院 沖縄県島尻郡南風原町字兼城725
一日橋医院 沖縄県島尻郡南風原町字兼城497-1
みやぐに皮フ科 沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1490 メディカルプラザつかざん3F
南風内科クリニック 沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1490 メディカルプラザつかざん3F
沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 沖縄県島尻郡南風原町字新川118-1
大田胃腸科外科医院 沖縄県島尻郡南風原町字兼城225


おすすめ病院の口コミ

  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • ひめさん
    西町クリニック 口コミ
    小児科、内科、皮膚科を診てくださるので、いつも待合室は患者さんでいっぱいです。
    先生は、とても温かく、親身になって診察してくださいます。
    我が家も家族みんなでお世話になっています。

    休みの日でも、急に発熱などあった場合は病院に電話をすれば、先生のご都合がついた場合、診察してくださるようです。
    よく、離島などにも診察に出かけておられ、乳児検診の会場でもお見かけするので、いつお休みになられているのかと思います。

    病院の雰囲気は待合室にはテレビ、雑誌や子供用の絵本、ドリンクの自動販売機、ウォーターサーバーもあり割と退屈しないで待っていられます。
  • はちさん
    八重洲クリニック 口コミ
    八重州クリニックについて口コミです
    近所に住んでいてよくいきます
    看護師さんたちも優しくて病院の雰囲気がいいです。

    わたしは最近引っ越してきたので、地元の病院としか比較できませんが
    沖縄ならではののんびりした雰囲気です

    先生ものんびりしてます

    あと、禁煙外来もあります!
    わたしは去年八重州クリニックの禁煙外来に通って禁煙できました。

    チャンピックスを処方されて何度か小さな失敗繰り返して
    病院に通い辛くなって行きにくかったんですが
    先生が優しく前向きに励ましてくださったので続けることが出来ました。
    禁煙外来は保険もきくので禁煙したいけど自力ではできない方
    お勧めですよ!
  • α。tさん
    沖縄協同病院 口コミ
    院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。
    入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。
    が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。
    また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。

    産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南の風皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ