スマートフォン版はこちら

沖縄協同病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖縄協同病院の口コミ (全1件)

沖縄協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「沖縄協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 900-0024
住所 沖縄県那覇市古波蔵4-10-55
電話番号 098-853-1200
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

α。t さん / 2012/09/12
院内はとてもきれいで、完全個室でとても良かったですが、検診時、何回かある、助産師外来を看護婦のミスで受けてなかったら、ある医者に怒られ&看護婦、謝罪無し。 入院時は、母子同室でも預けても良く、自分の体調に合わせる事が出来るのでとても助かります。 が、一回だけ母子同室時、朝の4時に、赤ちゃんの検温、お風呂の時間だからと起こされ、新生児室に連れていかれました。 また、黄疸で引っかかっり、小児の先生が説明に来ると言って一日中待っていたが説明しに来ない、翌日、退院予定していたため、小児の先生、助産師ともめました。 産婦人科の先生は、とても良かったのですが、看護婦は当たり、はずれが結構多いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

沖縄協同病院の口コミを見るページ上部へ