スマートフォン版はこちら

はえばる皮ふ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はえばる皮ふ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡南風原町の病院、「はえばる皮ふ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-1111
住所 沖縄県島尻郡南風原町字兼城725
電話番号 098-889-7557
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はえばる皮ふ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 沖縄県島尻郡南風原町字新川118-1
一日橋医院 沖縄県島尻郡南風原町字兼城497-1
南の風皮フ科 沖縄県島尻郡南風原町字与那覇283 メディカルプラザはえばる1F
大田胃腸科外科医院 沖縄県島尻郡南風原町字兼城225
南風内科クリニック 沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1490 メディカルプラザつかざん3F
みやぐに皮フ科 沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1490 メディカルプラザつかざん3F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    愛聖クリニック 口コミ
    よく利用しています。日曜も診療できますが午後は休診です。でも毎日営業しているのは社会人にとっては強い味方です。愛聖クリニックのいいところはなんと言っても先生方やスタッフが親切だという所です。診察も堅苦しい感じもなく非常に話しやすいです。院内も綺麗で清潔感があるし広いのでお勧めですよ。健康上のふとした悩みなども親身になって聞いてくれるのでちょっと健康上の不安がでてきたときなどにも利用するといいと思います。
  • Smile1さん
    くばがわ内科クリニック 口コミ
    お医者さんはとてもいいのですが、スタッフと看護師が無責任なようです。

    お薬の飲みかたについて問い合わせたところ、きちんと確認せずに適当な対応をされました。
    その後回りまわってお医者さんと直接お話しができるようになり、看護師が間違えていたことが分かりました。

    お医者さんは、とてもいいです。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • kochomaroさん
    那覇市立病院 口コミ
    スタッフの皆さんがとても親切・丁寧な病院です。
    家族がこちらの内科・眼科・歯科にお世話になったのですが、ドクターの丁寧な診察、看護士さんの優しい対応に感激しました。
    分からない事・不安な事全てを理解し、きちんと話を聞いてくれ、その患者さん1人1人に合った治療等に応じて下さいます。
    病院内で迷った時にも、全てのスタッフさんが丁寧に分かりやすく教えて下さいました。処方箋窓口の方も凄く丁寧で、数回行っただけで顔を覚えてくれて、通いやすい気持ちを持たせて頂けました。
    院内も明るく、皆さん優しく対応して下さるので安心して行ける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はえばる皮ふ科医院の口コミ詳細ページ上部へ