スマートフォン版はこちら

ぞうしきこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ぞうしきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「ぞうしきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0055
住所 東京都大田区仲六郷2-45-16
電話番号 03-3733-2288
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ぞうしきこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田園調布中央病院 東京都大田区田園調布2-43-1
森瀬医院 東京都大田区南馬込6-22-9
並木医院 東京都大田区東雪谷5-27-13
岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3
鈴木クリニック 東京都大田区大森西5-25-11 ヴィラグラノーバ2F
たんぽぽ皮膚科クリニック 東京都大田区山王3-29-1
すずきこどもクリニック 東京都大田区北嶺町12-5 バーン・ラフィーネ1F
池田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル2F
川田医院 東京都大田区池上6-1-8
岩元クリニック 東京都大田区上池台2-13-2


おすすめ病院の口コミ

  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • sunaoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    静かな住宅街の中のキレイなマンションの2階にあります。駅からの道順も簡単でした。院内には、受付やトレーナーの方、看護婦の方、医師の方などたくさんのスタッフの方がいましたが、スタッフのみなさんは総じて笑顔で印象が良かったです。院内も清潔かつモダンな印象で居心地がよかったです。幅広い年齢層の患者さんが利用しているような雰囲気でした。とても印象がよかったので今回が初診でしたが、引き続き利用してみようと思いました。
  • 吉子さん
    さくらクリニック 口コミ
    以前付き合っていた男性に「お前、毛深いな!」と言われとてもショックでした。「脱毛」にとても興味はあったのですが、エステで「脱毛」を受けて「ヤケド」になった友人がいるので、なかなか踏み出せませんでした。HPで「メディカル脱毛」を知り、受診をしました。1回施術を受けましたが、随分本数も減って驚きました。「化粧品」や高額なセットを押し売りしたりしないのがとても良かったです。商売っ気が無い感じがグッドですよ。次回は「ニキビ」の相談もする予定です。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • 黒柳さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    時間をかけて丁寧に診察してくれました。
    受付のスタッフさんの対応が優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ぞうしきこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ