スマートフォン版はこちら

神宮外苑 ウーマンライフクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 渋谷区の病院 > 神宮外苑 ウーマンライフクリニック

神宮外苑 ウーマンライフクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「神宮外苑 ウーマンライフクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2F
電話番号 03-6432-9385
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神宮外苑 ウーマンライフクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まみや内科胃腸クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-8-7 見須ビル5F
恵比寿ガーデンプレイスクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー3F
西島クリニック 東京都渋谷区渋谷3-9-9 東京建物渋谷ビル2F
東京イセアクリニック 渋谷院 東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァール4F
赤阪医院 東京都渋谷区神宮前3-31-9
東クリニック 東京都渋谷区笹塚1-30-3 ビラージュ笹塚III4F
マノメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル5F
渋谷胃腸クリニック 東京都渋谷区円山町3-2 後藤ビル2F
篠原クリニック 東京都渋谷区笹塚3-58-18
大平医院 東京都渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘1F


おすすめ病院の口コミ

  • あきのさん
    松浦クリニック 口コミ
    変な言い方ですが、大好きな病院です。
    具合が悪い時は弱気になるというか、心細いものだと思いますけど、安心感がある、と言うのかな、事務的でない、と言うか、心配りが素晴らしいので。
  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • もぐらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    友人を紹介してよろこばれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神宮外苑 ウーマンライフクリニックの口コミ詳細ページ上部へ