スマートフォン版はこちら

篠原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「篠原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0073
住所 東京都渋谷区笹塚3-58-18
電話番号 03-3377-6633
診療科目 産科,内科,婦人科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷駅前クリニック 渋谷駅前院 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル9階
メディカルサロン北参道ビーンズクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-6 ビルトップ3F
回心堂病院 東京都渋谷区幡ケ谷2-14-12
渋谷橋レディースクリニック 東京都渋谷区東3-15-12 第2アワヤビル2F
笹塚クリニック 東京都渋谷区笹塚1-52-6
南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉メディカルセンタービル4F
小島クリニック 東京都渋谷区笹塚2-9-4
恵比寿TGクリニック 東京都渋谷区東3-23-4 倉橋ビル2F
山内診療所 東京都渋谷区恵比寿西1-20-7 コンド恵比寿2F
代々木山下医院 東京都渋谷区代々木1-55-4 山門ビル2.3.4F


おすすめ病院の口コミ

  • じーなさん
    新中野FKクリニック 口コミ
    穏やかで優しい先生のいらっしゃるメンタルクリニックです。受付の方たちも物腰柔らかで笑顔のすてきな方ばかりで、足を運びやすい病院だと思いました。待合室も診察室も清潔で暖かみのある雰囲気。アロマポットのほのかな香りや、静かなヒーリング音楽がかかっていたり、アットホームな空気でありながら高級ホテルのロビーのようでした。先生は丁寧にこちらの話を聴いて下さいますし、こちらの病院にお世話になって本当に良かったです。
  • いちごみるくさん
    福原内科クリニック 口コミ
    家から一番近い内科だったので通院しました。小児科もやっているので、娘と二人で通院してます。建物はとても綺麗で清潔感がとてもあります。スリッパも抗菌されています。裏道にあるせいか、いつも混んでるイメージはなく、待ち時間も少ないです。先生の説明も容易完結にわかりやすいので、さっぱりとした感じで帰れます。看護師さんや受付の方の対応もとてもよく、子供もぐずらずにいてくれるので助かります。調剤薬局は向かいにあります。駐車場広いです。
  • かずぅさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    スタッフに若い方、女性が多くとてもリラックスして検査を受けられました。
    驚いたのが、胃の内視鏡検査でまったく苦痛が無かったことです。と言うか、事前の注射の為か一切検査中の事を覚えてなかったほどです。寝てしまっていたのかも。それくらいにリラックス出来たので、今回こちらで検査を受けて良かったと思います。
  • KOTAROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ