スマートフォン版はこちら

せき川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せき川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「せき川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0081
住所 神戸市東灘区田中1丁目6-11 毛利ビル2階
電話番号 078-436-0335
診療科目 内科,人間ドック,健康診断,消化器内科,胃腸内科,腸内洗浄,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せき川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黒田内科循環器内科 兵庫県神戸市東灘区御影2丁目10番31号 サンエービル1階
是則医院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-32-18
山村内科循環器科 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-15-2 宝泉御影プラザ1F
阿部内科循環器科 兵庫県神戸市東灘区森南町2-1-13
岡本エキクリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本5-1-1 岡本阪急ビル2F
小林クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-30-17
坂井瑠実クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-11-10
大西内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町7-2-10
岡林内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町2-7-5
口分田玄瑞診療所 兵庫県神戸市東灘区本山北町2-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
  • AMINAさん
    西川産婦人科 口コミ
    先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。
    入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。
    駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。
    おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
  • suzu29さん
    藤森耳鼻咽喉科 口コミ
    藤森耳鼻咽喉科は、地元の人から強い信頼を受けています。私も診てもらったことがありますが治療の腕はすばらしいです。子供を連れてくる人が多いです。院長先生は昔からいつもで見てくれるので信頼されています。救急車も藤森耳鼻咽喉科の前にとまっていることが多く病院の技術は信用できると思います。看護師もベテランの人が多く気さくな人が多くやさしいです。姫路市の中心部にあるので待ち時間も割と他の所に出かけたりできるので過ごしやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せき川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ