スマートフォン版はこちら

坂本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「坂本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8074
住所 京都市西京区桂南巽町146 グラシューズ桂3F
電話番号 075-754-7877
診療科目 内科,消化器科,消化器内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井田医院 京都府京都市西京区松尾木ノ曽町58-15
石田医院 京都府京都市西京区御陵大枝山町5-27-3
公手内科消化器科医院 京都府京都市西京区樫原水築町13
山内医院 京都府京都市西京区川島尻堀町41-9
洛西シミズ病院 京都府京都市西京区大枝沓掛町13-107
くろさわ医院 京都府京都市西京区川島有栖川町53 桂駅西口シンビル1F
いだ胃腸科内科医院 京都府京都市西京区樫原井戸16-12
鎌田医院 京都府京都市西京区大原野西竹の里町1-13-10
松尾青木診療所 京都府京都市西京区嵐山朝月町44
岩瀬医院 京都府京都市西京区松室追上ゲ町18-16


おすすめ病院の口コミ

  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • わたぽさん
    おぎの皮フ科 口コミ
    何度か利用させていただいております。
    待合室のところで、そろそろ自分の順番が呼ばれそうになると皮膚の気になるところがどこかを聞いて来られ、先に先生の方へ伝えられる形式をとられていました。スムーズに受診が進むので良いことだと思います。

    医師の方ですが、かなりお年を召されているようで、あまり症状のことなどを聞かれなかったのが不安でしたが、虫眼鏡で症状を見てもらったあと、薬をいただき1週間きちんと塗っていればちゃんと湿疹も治りました。(あと、診断の時に関係ない話を結構されたので大丈夫かなと不安でした。学校はどこへ通っていたのだとか、症状とは関係ない内容です。ですが親しみはあり、先生も優しい方でした。)
  • tuikoさん
    三菱京都病院 口コミ
    三菱京都病院で出産しました。数年前に新築されたので、どの建物もとても奇麗で入院中も快適でした。10ヶ月までの定期検診も全て予約でコンピュータで管理されているので、ほとんど待ち時間なし。入院中は大部屋でしたが、産科病棟はいろいろと配慮されているのか、ベッドが隣同士ではなく、自分専用の外を見る窓なども通路側のベッドの人にもあるので、外を見て気分転換も充分できます。病院の食事も個人病院の産科は豪華なお料理が当たり前ですが、三菱京都病院も入院中に1度だけ豪華な「お祝い膳」が出てなかなか美味しかったですよ♪
    tuiko
  • ねこにゃんさん
    足立病院 口コミ
    産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。
    妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。
    不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。
    とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ