スマートフォン版はこちら

松尾青木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾青木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「松尾青木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 616-0022
住所 京都府京都市西京区嵐山朝月町44
電話番号 075-881-9251
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾青木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

奥村小児科医院 京都府京都市西京区大枝北福西町2-23-12
ライフ・イン京都診療所 京都府京都市西京区山田平尾町46-2-1F
北村内科診療所 京都府京都市西京区松尾木ノ曽町36-1
三好医院 京都府京都市西京区嵐山上海道町65
西京都病院 京都府京都市西京区御陵溝浦町24
矢野小児科循環器内科医院 京都府京都市西京区大枝西新林町4-2
土井小児科 京都府京都市西京区桂北滝川町81-2
福原小児科医院 京都府京都市西京区大原野西竹の里町1-17
三好医院 京都府京都市西京区嵐山上海道町65
大薮大枝診療所 京都府京都市西京区大枝沓掛町2-32


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • mmtsさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの治療で利用しました。
    丁寧な問診で不安要素をすべて伝えることができ、一つ一つ丁寧に対策案を出してくださいます。
    初診の時に患部の写真を撮影し、次回診療の時に比較してくださるので自分の目で改善している部分、そうでない部分を確認できるので安心感があります。
    院内もとても清潔感があり、待合室も広いです。ネット予約が出来るので待ち時間も最短ですますことができ、皮膚科の待ち時間は長いという観念はなくなりました。
  • ぱんだちゃんさん
    辻際醍醐診療所 口コミ
    内科にかかった者です。市販の薬(花粉症の薬で、第一類医薬品)を服用後、説明書にも記載されている副作用があったことを伝えたのに「その薬でそんな副作用があることはほとんどない」と一蹴されました。そうなった事実を伝えたんですが、なぜ否定されるのか不思議でした。それ以外の症状に関しても、あまり親身に聞いてくれる感じがしませんでした。次はもう受診しないと思います。
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾青木診療所の口コミ詳細ページ上部へ