スマートフォン版はこちら

公手内科消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公手内科消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「公手内科消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8184
住所 京都府京都市西京区樫原水築町13
電話番号 075-382-0616
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公手内科消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾青木診療所 京都府京都市西京区嵐山朝月町44
京都府医師会外畑診療所 京都府京都市西京区大原野外畑町1-1
かさはら内科医院 京都府京都市西京区川島有栖川町44-1 ゲレンクタケダW1
山口医院 京都府京都市西京区川島東代町12-14
いだ胃腸科内科医院 京都府京都市西京区樫原井戸16-12
タニムラ医院 京都府京都市西京区桂野里町41-75
吉田医院 京都府京都市西京区嵐山山田町5
シミズ病院 京都府京都市西京区山田中吉見町11-2
まつい内科呼吸器科医院 京都府京都市西京区大枝中山町7-72 フルーツリー・パル1F
西京都病院 京都府京都市西京区御陵溝浦町24


おすすめ病院の口コミ

  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
  • 美由さん
    中部産婦人科 口コミ
    臨月まで仕事を続けてました。
    妊婦検診に通っていたので駅から近く通いやすかったこと、
    パソコンでも携帯でも24時間ネット予約ができたこと、
    り診察まであと何人まちかというのが確認できたりするのがとても効率がよかった!
    院内は清掃が行き届いていて、病院という威圧感はありません。
    先生や看護師さん助産師さんたちも優しい人ばかりだったので、
    出産時は頼れる方々です!
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • 感謝さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    夜間に急な発熱、診療時間も少し過ぎていましたが快く診察して頂き、スタッフの方もとても親切でした。とても信頼できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公手内科消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ