スマートフォン版はこちら

あかつきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかつきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「あかつきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0052
住所 横浜市港北区綱島東4−2−5−101
電話番号 045-543-7101
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかつきクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ユッキー さん / 2011/01/13
院内は清潔で、綺麗です。 先生も若く丁寧かつ親切に診察してくれます。
 
 


 

あかつきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊名記念病院 神奈川県横浜市港北区菊名4-4-27
ひよしペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-36
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
たかせ胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1ユーム・ニューウィング?3F
かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F
進藤内科医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-23-14
小田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3830
日横クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル2F
たかみざわ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-5 高見沢ビル2F-A
えびすクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-7-2 第7吉田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mikuさん
    あんどう耳鼻咽喉科 口コミ
    あんどう耳鼻咽喉科は、相鉄線星川駅から徒歩7分の閑静な住宅街にある医院です。女性の先生を中心にスタッフは女性のみで構成されています。待合室、診療室ともに、女性らしい心配りが随所に見られ、清潔で美しく飾りつけられています。先生はやさしく子どもに接して下さり、小さな子どもにも安心して訪れられる雰囲気を醸し出しています。スタッフはてきぱきと業務にあたり、患者さんの数に比べて待ち時間も少なくて済みました。駐車場も4?5台分あります。
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • けいのんさん
    愛育こどもクリニック 口コミ
    愛育病院で出産をし、その後の1ヶ月検診などこちらの、愛育こどもクリニックを受診しました。先生は何人かいらっしゃり、とても優しい方達です。一度、子供の便が赤茶っぽくなったので、驚いて受診しましたら、とくに問題はないとのことで、安心しました。1ヶ月検診も無事に終わり、先生方は子供が好きな方達ですので、安心して受診ができました。診察券も可愛いですし、こどもにとって、とても良い病院です。人気な小児科です。
  • miniminiさん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子供の受診で小児科を受診しました。私が不安に思ってることを親身になって聞いてくださり、結果、先生の方もおかしいことに気付かれ、検査をした結果病気がわかりました。予後は良好の病気でしたが、当時は本当に心配だったため、対処方もわかり、早い段階での発見でよかったです。その病気の専門の先生に診てもらうために、別の病院へ紹介状を書いていただきましたが、その病院の先生も、この段階で発見できる先生は名医だと言っておられました。本当に感謝しています。
  • 紫の魔女さん
    吉川内科・循環器科クリニック 口コミ
    以前、風邪がなかなか治らず受診した際、待合室での私の咳を聞いていた先生がただの風邪ではないかもしれないとおっしゃって、レントゲンを撮られました。正面だけでなく、横向きも撮った結果、肺炎になりかけていることがわかりました。正面のレントゲン写真だけでは影が写っていなかったのに、横向きの写真にはしっかりと影が。お陰で、それ以上こじらせることもなく、10日ほどで回復しました。もし気付いてもらえなかったら、こじらせていたと思います。以降、かかりつけ医としてお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかつきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ