スマートフォン版はこちら

ひよしペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひよしペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「ひよしペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-36
電話番号 045-563-1804
診療科目 内科麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひよしペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横山クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山4-5-1 大倉山ハイム1-101
サンフラワー新港北病院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-15-35
石橋内科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル3F
内堀医院 神奈川県横浜市港北区新吉田東5-76-10
みずほクリニック港北 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-19 鈴喜ビル5F
新横浜山前クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1256
新横浜かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 金子ビル2F
葛西クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-6 江藤ビル301
三石内科クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町1-24-7
北新横浜内科クリニック 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 北新横浜メディカルモール4F


おすすめ病院の口コミ

  • miffyworldさん
    武沼皮膚科医院 口コミ
    武沼皮膚科医院
     建物の2階にあり、中に入ると、アットホームな病院で落ち着いていてほっとします。皮膚の症状が悪かったので診てもらいました。お医者さんは優しい雰囲気のあるかたで、皮膚の症状を診るなり、「大丈夫、大丈夫」と安心させる言葉をかけてもらいました。すぐ症状を当て、治療してもらいました。またわからない質問を丁寧に答えたり、本をだして教えてもらいました。気持ちも安心できた病院でしたので、よかったです。
  • Neneさん
    平塚病院 口コミ
    高村団地のすぐ近く、湘南平が歩いて行けそうなほど近くに見える高台にある精神科の病院で、病院からの眺めは抜群です。認知症でアリセプトの単独投与では陽性症状が出てしまう父の診療で通った病院です。とても明るい雰囲気の病院なのだが、父は保温会社で勤務していた際、精神病院の内装の仕事も行なったことがあり、病院の造りから精神病院と悟り受診に抵抗を示したが、家族受診でも父の症状に合う睡眠導入剤と睡眠改善剤と漢方薬を処方していただき、一時中断せざるをえなかったアリセプトを再開することができた。
  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • ひょもさん
    みぞぶちクリニック 口コミ
    みぞぶちクリニックに入ってすぐ目の前に受付があります。
    混み具合は平日朝方はやや混んでいて、診療開始時間に合わせていくくらいでないと少し待つことになります(20?30分程度)
    受付の看護婦さんは親切で、症状等細かく聞いてくれるので安心。
    また、待合室はクリニックの中でも広いほうだとおもうのでゆっくりと座っていられます。
    診療室はいたって普通の感じで、丸椅子を二つ並べて医者の方と向かい合う形で診療してもらいます
    診療自体は丁寧で早く終わる印象ですが、混み具合なども考えると
    午後診療のほうがすいていていいなと感じました。
    ちなみに駐車場は数台止まれるスペースはありますが、津久井道沿いで
    道が混雑しているために出し入れに少し難があり、おすすめはできないと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひよしペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ