スマートフォン版はこちら

菊名西口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊名西口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「菊名西口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0021
住所 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
電話番号 045-401-6444
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊名西口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

津崎小児科 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-9-26 MKハイム1F
北新横浜内科クリニック 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 北新横浜メディカルモール4F
佐々木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54
大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F
新横浜かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 金子ビル2F
さとう小児科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉6-1-20
もろおかクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町908-3
新横浜山前クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1256
菜の花クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-2-101
南日吉団地診療所 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50


おすすめ病院の口コミ

  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • rokubeさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前喉に異物が刺さった時にお世話になりました。女医さんがとてもテキパキしていて、本当に手際が良く、手術になるかもしれないとの話も出たのですが、そうならないように一生懸命処置してくださいました。とてもありがたくて感謝しています。一日様子見での入院ですんだのでとても良かったです。また、最寄り駅からもとても近く、他の病院から紹介されていったのですが、行きやすくて助かりました。また何かあればお世話になりたい病院です。
  • もみじさん
    松井クリニック 口コミ
    しみとりでお世話になっております。施術の腕前は確かですし、いろいろ話がしやすい、優しい感じがとても良いと思います。
    先生同様、看護師さん方も親切な対応で、良い病院だなと思います。
  • ほほんさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院
    住宅街の中にあり、昔ながらの診療所のような感じです。
    予約制ではないので待ち時間は日によってまちまちですが、混んでいても1時間以上待つようなことはありません。
    待合室には本やおもちゃが置いてあるので、小さなお子さんがいても、飽きずに待っていられます。
    先生は女性でお年を召していますが、その分知識が豊富で、処方される薬も適切です。
    分からないことは丁寧に分かりやすく説明してくださいます。
    受付の方もいい方で、子供の名前を覚えてくれて、優しく声を掛けてくれます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊名西口医院の口コミ詳細ページ上部へ