スマートフォン版はこちら

医療法人社団島田会 うづまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 栃木県の病院 > 栃木市の病院 > 医療法人社団島田会 うづまクリニック

医療法人社団島田会 うづまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「医療法人社団島田会 うづまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0123
住所 栃木県栃木市川原田町1608-1
電話番号 0282-24-4821
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団島田会 うづまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筒井医院 栃木県栃木市神田町10-14
サンレディースクリニック 栃木県栃木市樋ノ口町504-1
こひらメディカルクリニック 栃木県栃木市小平町12-17
大島医院 栃木県栃木市片柳町1-17-19
天海内科医院 栃木県栃木市片柳町1-6-40
なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5
えぐち内科クリニック 栃木県栃木市錦町9-5
桜井こどもクリニック 栃木県栃木市本町16-9
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180


おすすめ病院の口コミ

  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • muzzaさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    偏頭痛があるのですが、市販の薬を服用していましたが、一時期頻繁に偏頭痛が起きるようになってしまって受診しました。脳波の検査などを受けて、頭痛薬を処方してもらったのですが、その時の傷みの度合いや食前か食後かによって飲み分けるように数種類お薬をいただきました。疲れがたまっていたり、PC作業が多い日の後に偏頭痛が起きやすいような気がしていたので、数種類お薬を処方してもらえて助かっています。年に一度は脳波の検査などに行くようにしていますが、特に異常なし。
  • 快適最適さん
    しみずファミリークリニック 口コミ
    色んなお店が点在しているビレッジ内にあるクリニックなので、食材やドラッグ用品などお買い物もついでにできるので、小さなお子様連れのママには移動が少なくて済むのでうれしいクリニックです。
    看護師さんは、とても親しみやすく子供がくずっていると声がけをしてくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたりと気を使ってくださいます。
    子供の予防接種の時は、注意をそらして注射が見えないようにして、サッと打ってくれるので子供が泣いている時間が短くて、扱いが上手だと思います。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
  • えのころぐささん
    図南循環器消化器診療所 口コミ
    図南循環器消化器診療所では、受診する度に尿検査、血圧、身長、体重などを調べ、記録してくれるので、自分では気づかなかった体調の変化などにも敏感に気づいてくれます。先生が一人で診察をしているのですが、看護士さんたちが検査をしてくれるので、スムーズに受診できます。以前にインフルエンザの症状が出たときには、暖かくした別室で待たせてくれたり、順番を早めてくれたりしたのでとても助かりました。先生は少し頑固な感じがする方ですが、とても親身になって、丁寧に説明をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団島田会 うづまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ