スマートフォン版はこちら

横浜栄共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜栄共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「横浜栄共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-8581
住所 神奈川県横浜市栄区桂町132
電話番号 045-891-2171
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜栄共済病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

TOKYOALICE1 さん / 2012/01/05
JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
kpome さん / 2011/06/01
こちらは一族でお世話になっています。根岸線の本郷台駅から歩いて7?8分の所にあります。駐車場もそこそこの広さがあり、そんなに満車で入れないという事はないような気がします。あっても並んでいればそんなには待たずに入れると思います。総合病院ですので、色々な診療科はあるのですが、やはり内科、脳外科、整形外科などは患者が多く、待ち時間もそれなりのようです。新しい病院ではないですが、最近、再来受付機を導入したり、医療器械もそれなりに揃っているようです。売店はYショップが一件ありますが、売り場面積が小さく豊富な品揃えとはちょっといい難いです。夜間救急での診療もしてくれますが、事前に電話を入れておく事をおすすめします。
 
 


 

横浜栄共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小笹医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-28-11
木村内科・胃腸内科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
さかい医院 神奈川県横浜市栄区公田町497-7
冨岡医院 神奈川県横浜市栄区桂町181-7
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
阿部内科 神奈川県横浜市栄区飯島町1329-1
笠間クリニック 神奈川県横浜市栄区笠間4-10-3
小笹医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-28-11
江口医院 神奈川県横浜市栄区飯島町1413


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    黒沢産婦人科医院 口コミ
    市から案内がきた婦人科検診で黒澤産婦人科医院へ受診しました。予約は事前に電話でしました。小田急相模原の駅から近いです。ご年配の先生が診察されてます。帯がん検診も行っていますので、一緒に受診しました。結果は電話で2週間後くらいに確認できます。診察後も詳しく説明してくださいました。今は産科はやっておらず、婦人科のみと先生はおっしゃっていました。なかなか子宮がん検診ができる所がないので、こちらは良かったです。
  • 柊さん
    めぐみクリニック 口コミ
    めぐみクリニックは看護師同士の仲が良く、雰囲気が良いです。
    特に、耳鼻科の医師は雑談が好きで診察の合間に話される話に緊張が解れてきます。
    看護師も患者の趣味などの話をしてくれるので、好感が持てます。
    また、施設も充実していて、同じ病院内にリハビリのための部屋や重症の患者のための待機室、マッサージのための部屋があり、高齢者も利用しやすくなっています。
    予約制を取っていることもあり、待つ時間が少ないことも魅力の一つです。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
  • わにわにさん
    サイト・レディースクリニック 口コミ
    サイト・レディースクリニックは婦人科と心療内科があり、それぞれに先生がいます。待合室は大きめのソファが置いてあり、ゆったりしています。室内、トイレが大変きれいです。
    入院、出産は扱っていませんが、近隣の病院を紹介してくれます。つわりのひどい時期には、点滴をしてもらいましたが、点滴中も看護婦さんがこまめに声をかけてくれました。
    婦人科の先生は男性ですが、とても優しくお話しする方で、信頼できます。不安に思うことを的確に説明してくれて、安心させてくれます。
    乳がん、子宮がんの検診もやっていて、子供連れで行っても、看護婦さんが見ていてくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜栄共済病院の口コミ詳細ページ上部へ