スマートフォン版はこちら

木村内科・胃腸内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村内科・胃腸内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「木村内科・胃腸内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0007
住所 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1
電話番号 045-894-1281
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村内科・胃腸内科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜さかえ内科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-15-2 長嶋本郷台マンション2F
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
上郷医院 神奈川県横浜市栄区上之町2-18
本郷台医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-4-9
前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
エビナ医院 神奈川県横浜市栄区長沼町203-1
緑ケ丘医院 神奈川県横浜市栄区野七里1-21-8
長谷川クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東15-12
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
  • 猫田さん
    大野クリニック 口コミ
    こちらのクリニックには、体調が良くないなと感じた時に、真っ先にお世話になっています。近所ということもありますが、先生が親切で症状などについて、親身になって聞いて下さるので、安心できるからです。初めて来院した時も、私が常用している薬について、先生にとっては専門外にあたるものだったのですが、わざわざ調べて下さったようで、次に来院した時に、薬の副作用などについても説明して下さり、安心させてもらうことが出来ました。ただ、町のクリニックなので設備はそんなに新しくはないようです。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村内科・胃腸内科の口コミ詳細ページ上部へ