スマートフォン版はこちら

エビナ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エビナ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「エビナ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0841
住所 神奈川県横浜市栄区長沼町203-1
電話番号 045-862-2020
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エビナ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みながわ内科クリニック 神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1
上郷医院 神奈川県横浜市栄区上之町2-18
かじがや小児クリニック 神奈川県横浜市栄区桂町697-5 加藤ビル2F
リエゾン笠間診療所 神奈川県横浜市栄区笠間3-10-1
小山台クリニック 神奈川県横浜市栄区小山台2-41-17
内田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東20-16
吉田こどもクリニック 神奈川県横浜市栄区野七里1-4-22
江口医院 神奈川県横浜市栄区飯島町1413
杉本医院 神奈川県横浜市栄区柏陽20-27
なかのクリニック 神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷2-53-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • すなごけさん
    おざさ医院 口コミ
    おざさ医院は茅ヶ崎市立小学校の隣にある個人医院です。
    先生は一人ですが内科以外にも一通りの診察をして頂けます。レントゲン、心電図、内視鏡検査もやって頂けるのでどこか調子が悪い時にはとにかく当病院でお世話になっています。過去に風邪、打撲、下痢、胃痛、予防接種などで利用しました。利用したことはありませんがリハビリ施設もあるみたいです。薬も病院で処方してくれますので大変便利です。先生の人柄もよく、受付のかたもとても親切です。
  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
  • ぷくさん
    戸塚共立サクラスクリニック 口コミ
    手の湿疹が1年くらい続き、症状が悪化してきたのでこちらの病院にかかりました。
    皮膚科は金曜日だけなので、混んでいるかと思いましたが空いていてすぐに診てもらえました。

    お話を丁寧に聞いてくれる話しやすい女医さんで、その場で顕微鏡で皮膚片を調べてカビや菌によるものかどうか判定してくれました。
    カビや菌によるものではなかったので、症状を抑える軟膏を処方してもらいましたが、皮膚が元通りになり、もっと早く病院に行けばよかったと思っています。
  • ジジさん
    松井クリニック 口コミ
    診察が的確で安心しておまかせできます。
    相談も丁寧に聞いてくれます。
    良い先生、スタッフさん、良い雰囲気の病院でした。
    肌の調子も順調に良くなっています。
  • シャロンさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が綺麗で清潔感があって落ち着いて過ごせます。ちょっとした風邪でも親身になって対応してくださいます。調子が悪い時はまずこちらに診てもらえれば安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エビナ医院の口コミ詳細ページ上部へ