スマートフォン版はこちら

明舞中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明舞中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「明舞中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0862
住所 兵庫県明石市松が丘4-1-32
電話番号 078-917-2020
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明舞中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カナ さん / 2012/02/01
2011年、明舞中央病院の脳神経外科に通院していました。受付の方の対応もテキパキとされていて印象は良く、看護師さんも採血や点滴などの作業を丁寧にされていました。私を担当した医師も、症状に関して時間を割いて丁寧に説明してくださり、安心してその後の治療をお願いできました。また、入院した際にも、看護師さんはもちろん、担当医も頻繁に顔を出して様子を見にきてくれました。病棟は大変景色が良く、食事場所及び最上階の展望風呂からは明石海峡大橋が望めますので、歩ける患者さんは入院生活も快適に過ごせると思います。
 
 


 

明舞中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杜医院 兵庫県明石市藤が丘2-11-10
井元外科 兵庫県明石市和坂稲荷町55
すぎもと整形外科クリニック 兵庫県明石市大久保町大久保町1312
兵庫県立がんセンター 兵庫県明石市北王子町13-70
明海病院 兵庫県明石市藤江201
中西医院 兵庫県明石市西新町1-4-1
やな川診療所 兵庫県明石市魚住町長坂寺718
小山クリニック 兵庫県明石市魚住町清水202-1
にしむら内科クリニック 兵庫県明石市西明石南町2-8-4
末定外科 兵庫県明石市相生町2-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • 翔さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で診てもらった。すぐ点滴などしてもらい薬も私に合っており早く回復できた。慣れない関西で本当にありがたかった。アトピー気味なためその薬も他医院から前田ファミリークリニックに変え貰うようにしている。
  • 愛美さん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精で妊娠できました。
    初めの診察の時に先生から丁寧に説明を受けたので、変な不安もなくなりリラックスして治療を受けられたのがよかったのかもしれません。
  • まーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇を厚くしてもらいました。
    テレビとか映画で唇がふっくらとしてる女優さんを見るたびにいいなぁと思っていて、ずっとふっくらとしている唇に憧れがありました。
    元の唇がすごく薄いので、何とかしたいな、って思ってこちらに相談しに来たのがきっかけだったんですけど、どういう風に行うか、どういう形になるか、というのも具体的に教えてくれたので信用出来るな、と思いお任せしました^^
    結果、前までの薄い唇ではなく、こういう感じになるよって教えてもらってた唇に無事になったので満足しています!
    ファーストビューティクリニックの皆さんには本当にお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明舞中央病院の口コミ詳細ページ上部へ