スマートフォン版はこちら

田尻病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田尻病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美作市の病院、「田尻病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 707-0003
住所 岡山県美作市明見550-1
電話番号 0868-72-0380
診療科目 内科,循環器科,小児科,外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田尻病院 の近隣にある病院のご紹介です。

美作中央病院 岡山県美作市明見357-1
松野内科医院 岡山県美作市真加部54-1
湯郷ファミリークリニック 岡山県美作市湯郷815-6
青山医院 岡山県美作市福本549
美作市立 粟井診療所 岡山県美作市小野2565-1
山田医院 岡山県美作市栄町10-14
青山医院 岡山県美作市福本549
和田外科医院 岡山県美作市北山91
原医院 岡山県美作市豊国原363-2
和田外科医院 岡山県美作市北山91


おすすめ病院の口コミ

  • あきあきさん
    三宅医院 口コミ
    出産の時にお世話になった病院です。
    まず、施設がとても新しく清潔感があります。
    看護士さんや医師の方々もとても優しく、分かりやすく説明くれるので些細なことでも気兼ねなく質問することができました。
    出産後の入院中も、子供が部屋で泣いているとすぐに看護士さんが様子を見にきてくれて、新米ママとしては随分安心感がありました。食事もおいしいしエステのサービスも付いていて、とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
    また出産することがあれば、またお世話になりたい病院です。
  • ホル」さん
    どい小児科 口コミ
    いつも混んでて人気のある病院です小児科と言う事もあり、平日でも子供連れの人がたくさん入ってますがあまり待たなくても良い感じです
    しかし、どい小児科さんの先生の対応は素晴らしく本当に安心して任せていられます特に予防接種の時には健常者を優先的にしていただき本当にありがたく思いました、小さい子供は病気にかかりやすいのでそのような配慮は本当に大切だと思いました
    これからも家が近所なので使わせてもらおうと思います
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    比較的新しい病院ですが、有名で患者さんは多いようです。時間帯によっては待ち時間が長くなる場合もありますが、予約をしておけば大丈夫かと思います。先生がすごく穏やかでしっかりとこちらの話しも聞いていただけるので安心できます。また、治療についても相談しながら進めていただけるので、自分に合ったペースで進めることができます。くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールに入っているので、駐車場もしっかりと完備されています。
  • のむしゃおさん
    おおうみクリニック 口コミ
    おおうみクリニックは、問診よりも機器による検査をして病名を教えてくれました。他病院で風邪と診断された時も、ここで検査してもらったらインフルエンザだったこともあります。予防接種の料金も、知人のかかりつけ医院と比べても800円ほど安くできるようでした。待合室にはお水が飲めるようになっていました。トイレもキレイで、検尿容器を専用窓口に出せるようになっているので、持って出る恥ずかしさもなくて良いなと思いました。
  • あやさん
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院 口コミ
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院には非常に高い技術を持つ先生がいらっしゃっていつも病院は大勢の患者さんであふれています。
    しかし検査等は予約制なので待ち時間はほとんどありません。
    県外からの患者さんもかなり多いらしくその技術がいかに本物かと思い知らされます。チクバ外科で診て頂ければ何も心配はいらないと思える程、安心感があります。まだ新築したばかりなのでとても綺麗です。
    1年に1回の内視鏡検査を心がけています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田尻病院の口コミ詳細ページ上部へ