スマートフォン版はこちら

美作市立 粟井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美作市立 粟井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美作市の病院、「美作市立 粟井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-4203
住所 岡山県美作市小野2565-1
電話番号 0868-76-0051
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美作市立 粟井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上山診療所 岡山県美作市上山1814
青山医院 岡山県美作市福本549
原田内科医院 岡山県美作市豆田50-3
美作市立 福山診療所 岡山県美作市万善24-1
原医院 岡山県美作市豊国原363-2
木田医院 岡山県美作市中山1482-3
福井医院 岡山県美作市湯郷916
美作市立 作東診療所 岡山県美作市江見280
松野内科医院 岡山県美作市真加部54-1
美作市立大原病院 岡山県美作市古町1771-9


おすすめ病院の口コミ

  • u865081eさん
    共立美容外科 岡山院 口コミ
    共立美容外科岡山院は、男性でも恥ずかしい思いをすることなく通うことができます。美容外科というと、恥ずかしいと考えてしまう男性が多いのではないかと思います。実際、私もそう考えていたのですが、予約制で、自分が予約をしていた時間には、患者さんは自分だけになるよう配慮されており、患者さんのことを考えてくださっているなあと思いました。また、予約制のために、待ち時間も短く、すぐに呼んでもらえるのがいいなあと思います。
  • メルシェさん
    さとう小児科医院 口コミ
    子供の予防接種でよくさとう小児科医院を利用します。
    医院は一軒家よりも大きな造りで、待合室も広く、所狭しとおもちゃや本などがあります。そのため子供が退屈することなく診察の順番を待てます。とても助かります。
    予防接種は午後から予約なしでできるため、急に時間ができた時などは特に助かります。予防接種だけなので、流れ作業のようなところもありますが、待ち時間もあまりないためスムーズに予防接種が終わるため、時間をあまりかけたくないかたにもお勧めです。
  • ちょこりん31さん
    倉敷中央病院 口コミ
    娘の付き添いで倉敷中央病院の形成外科を受診しました。とにかく大きいな総合病院なので待ち時間はやはりそれなりにあります。そしてとても院内が広いです。初めての人は多分迷子になってしまうかも知れないです。基本的には予約が出来るようです。娘が瞼の上を切ってしまい傷が残らないように形成外科を受診したのですが、先生は真剣に娘の傷を診て傷が残らないように「縫わないで治しましょう」と言ってくれました。患者の気持ちを考えてくれる良い先生でした。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    子宮ガン検診を受けるため2回山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。まだ開院してそんなに経っていないのか、日頃のお手入れが良いのか病院自体はとても綺麗で清潔感のある病院です。受付の方の説明は丁寧で親切です。デリケートな部分の検診ですが先生も全然嫌な感じなどは受けませんでした。自分の今の状況もとても丁寧に説明してくれるし、看護婦さんもテキパキとしていてここで検診を受けて良かったと思います。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美作市立 粟井診療所の口コミ詳細ページ上部へ