スマートフォン版はこちら

美作市立 福山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美作市立 福山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美作市の病院、「美作市立 福山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-4254
住所 岡山県美作市万善24-1
電話番号 0868-75-2105
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美作市立 福山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

湯郷ファミリークリニック 岡山県美作市湯郷815-6
木田医院 岡山県美作市中山1482-3
梶並診療所 岡山県美作市梶並501-1
原医院 岡山県美作市豊国原363-2
福井医院 岡山県美作市湯郷916
田尻病院 岡山県美作市明見550-1
美作中央病院 岡山県美作市明見357-1
金澤外科医院 岡山県美作市江見481
上山診療所 岡山県美作市上山1814
青山医院 岡山県美作市福本549


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    ウィメンズクリニック・かみむら 口コミ
    ウィメンズクリニック・かみむらには、充実したホームページと本をお書きになるほどの信頼をうけている、大変すばらしい先生がいらっしゃいます。かみむら先生は、本やHPをご覧になったら、お分かりになると思いますが、差別や偏見なく、弱者の身になってきちんとに向き合ってくださるお人柄で、はじめて医院を訪れ、相談をした時から尊敬しています。他の医院でつらい思いや、嫌な思いをしたけれど病院に行かなければならなくて悩んでいる方には、ぜひお勧めします。遠方でしたら、お電話やメールで相談してみるのもいいと思います。こちらで勤務されていらっしゃる看護士さん方は先生と同じく皆さん、生き生きと仕事をしておられます。ですから、安心して身を預けられます。ピルや、ピアスやプラセンタなどの美容の関係も安価で扱っておられます。私は東京や大阪の病院にもかかりましたが、こういったことに関する相談も、こちらの病院が一番信頼できました。
  • furateさん
    高梁中央病院 口コミ
    この春先に改築工事が終了し、とてもキレイな病院になりました。明るく開放的な待合室になったので、待ち時間がとても快適になりました。こちらの病院は老人保健施設ゆうゆう村が関連施設となっており、ゆうゆう村に入所中の利用者に不調があればすぐに搬送してもらえます。地域柄、高齢者の利用が多い病院なのですが、、介護施設と相互のつながりがあるこの病院は家族に高齢者がいる身にとってはとても頼りになる病院だと思います。
  • akiranさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    娘が口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)なのですが、色々調べた結果、「川崎医科大学付属病院」に行き着きました。2年前に外科手術(かなりきれいに仕上がりました)・現在も通院しています。通院1回に付き毎回複数の科を受診するのですが、特筆すべきは川崎医科大学付属病院には口唇口蓋裂チームが存在し、予約・受診をにスムーズに行えます。各科の進行状況等をチームで共有してくれるので、こちらとしては科毎に予約や長い待ち時間が殆ど無く、安心して娘を通院させる事ができます。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • まぁさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    一人目を妊娠した際に、こちらの山内産婦人科クリニックを通院しました。
    院長先生並びに看護師のみなさん、受付の方も、とても親切な対応をしていただき、初めての妊娠でしたが、なんの不安もなく、エコーで自分の子供と会えるので毎回楽しく通院させていただきました。分からないことも、聞きやすい雰囲気の先生で気軽に話ができました。駐車場も沢山あり、何も不便さはありませんでした。
    ただ、里帰りで別の病院へ行かなくてはいけなかったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美作市立 福山診療所の口コミ詳細ページ上部へ